とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

epic3「ランディックパワー、分裂」

謝れ!分裂することすらできないシーイックさんに謝れ!
いまのとこお気に入りは少しはぶられ気味で気取りやぽいシーイックさんです。たれ目足長!名乗りSEもシーイック族が一番いかすよね!

\なかなかやるよー?/
 
もう天使設定の名残が、レッドが木の枝に座ってふんわり話すくらいしか残ってNEEE。不安だ!!!

  • 性格について○○族だからっていう言うのは教育的によくないとおもうよー。
  • ヴァンプ様ふところ広いわー。
  • 女幹部はまだですか!!!


「護星天使は悪者と戦っていないとき何やってるの?」
話をそらしたーーー・・・人助けくらいはしてるのかとおもってました。そんなユズアメの正義のヒーローて悪と戦っていないときってニートじゃねがテーマの、鉛筆書き誰得4コマシリーズ「仮面ライダーNEET」をSHTが不作な年にこのサイトで公開するのも悪くないだろう。なんという黒歴史