とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

2009-01-04から1日間の記事一覧

『Yes!プリキュア5GoGo!』第45話「キュアローズガーデンの扉現る!」感想

なんかバタバタしてる間に収束にむかってるみたいです!来期になったらプリキュアたちもまるっと変わっちゃうんだから、ローズパクトとか王様とかもいいけど、今のそれぞれのキャラクターと、その関係をきれいに丁寧に描いて欲しいな。 新プリキュアの服装は…

『仮面ライダーキバ』第46話「終止符・さらば音也」

キバももう46話だったんだな。ついに音也が死んじゃったー!!いろいろ気になってた伏線を回収していた(ジロウたちが何故お城にいるのかとか)と思うけど、あまり集中できなかった。 音也最後までかっこよかったな。ていうかかっこつけてたんだけど。最近…

イラスト感想『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-45「初夢キカク!?」

日曜日がお休みで、ゆっくりテレビ観れて、感想が書けるってすばらしいな!!日曜日には出勤したくないよぅ。 これはよい総集編!特に変身前の性格とかを炎神から紹介するなんてすばらしい!ゴーオンジャー未チェックの人に見せたい!と思ったら後半以降はっ…