とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

2009-01-11から1日間の記事一覧

『Yes!プリキュア5GoGo!』第46話「絶体絶命!没収されたプリキュア5!」感想

アナコンディさんの美しさとかっこよさがフルスロットルすぎてなにがなんだかもう。ミルキーローズとのバトルの熱さが!アナコンディ姐さん! はじめてプリキュアを見直そうと思えた回だ。

『仮面ライダーキバ』第47話「ブレイク・ザ・チェーン・我に従え!」

来週最終回とはノーチェックでした。次週最大のクライマックスの予感。ていうかここにきて渡がグレまくりでなんか腹がたった。 最後のキングのコスプレですが、シーズンも終わろうとしてるのでもう一度コスプレこまちさんで披露したいとおもいます!

イラスト感想『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-46「家出ボンパー」

ボンパーがかわいかった 連とサキのやさしさに胸をうたれた たまにコスプレがないと物足りない ゲキレンジャー&ゴーオンジャーに期待が高まるね!ラストはんとと軍平が「黒と緑がいないなんて」てへこんでたけど、ゲキレンジャーの黒と緑はかっこよすぎるか…

わざわざ映画館で観るのがいいんだと思。「ピューと吹く!ジャガー 〜いま、吹きにゆきます〜」

映画「ピューと吹く!ジャガー 〜いま、吹きにゆきます〜」観てきたんですよー。大爆笑てほどじゃないけど、くすっと笑っちゃうあの漫画をゆるゆると読んでる感じ・・・映画館て高いお金払ってみるものかっていわれると人によるかと思いますが、友人と映画館で…