とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

2009-02-22から1日間の記事一覧

『フレッシュプリキュア!』第4話「シフォンが迷子?町中もう大騒ぎ!!」

・・・正直言うと、空中で組体操したあたりからうとうとしてたみたいなんだ。ドーナツ食べたいていう記憶しか残っていない。時間があったらまたふりつけメモつくりたいんだけどなぁ。 プリキュア祭映画のCMみると金髪ツインテ率の高さが気になったりする。…

『仮面ライダーディケイド』第5話「かみつき王の資格」

仮面ライダーキバのアナザーストーリー。若おとやと753不在でこんなにおもしろくできるもんなんだなぁ、この設定。ファンガイアと人間の子、キング・・・。あれ、去年1年間何してたんだっけ!?w ゆうすけも段々五代君(元祖ゆうすけ)ぽい表情するようにな…

イラスト感想『侍戦隊シンケンジャー』第二幕「極付粋合体」

ちょっと!シンケンジャーおもしろいよーー!! 文字の力を利用してネタキャラとして大活躍!なりゅうのすけ。 わたしだったら毎日「甘」とか書いて甘味とか食べたいです。ところでわたしも母方の先祖が侍だったりします。学生のときはレポートとかのネタと…