とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

もしミクもってたら

初音ミクアンパンマンのナガネギマンのキャラソンの「ナガネギフラメンコ」を歌わせてみたい。ニコニコで検索したけどなかった。しょくぱんまん様の次にナガネギマンがかっこいい。ネギネギ♪ネーギネギネギネギ♪
アンパンマンのキャラソンは全体的にネタ度もクオリティも高くておすすめ。カラオケにも充実してるし。「わたしはドキンちゃん」(ドキンちゃんキャラソン)と「ふたつの心」(ロールパンナちゃんキャラソン)が特におすすめ・・・というかカラオケで歌ったことある。
カレーパンマンの歌が「カレー!カレー!」ってそれはカレーパンマンでもカレーパンでもなくカレーの歌じゃないかというのがツボ。