とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

Yes! プリキュア5第42回「りんとかれんのひそかな約束」


今日の感想絵はプリキュアで!かっこいい絵描こう!と思ったらかーなーり難しかった。ので結局いつものような脱力絵柄でお届けします!

  • 5人の中ではやっぱりんちゃんとかれんさんがお気に入りだなぁ
  • メドローアな合体技出た!水が火を消すとかいう理論は気のせい。
  • 目の前にあることに一生懸命でいられること
  • まわりの人に笑顔でいてもらいたいと思うこと
  • プリキュアは最近テンション降下気味だったけどこれは好きな話

プリキュアは映画も公開中で、けっこう評判いい模様。観たい!と、さすがにそこまででもない!が交互にやってくる。が!一人では観にいきたくないよー。全然日曜の朝起きない人を、仮面ライダーTHE NEXTにはまきこめてもプリキュアにまきこむのは非常に難易度が高い。

ニコニコ動画でこんなのがあった→さよなら小々田先生 - ニコニコ動画絶望先生は観たことないけどこれのパロディMADシリーズは好きなので素直に楽しめた。クオリティ高い!初音ミルクネタは時期と髪型でやっぱりみんな思ってたんだなぁ。
yzuame.hatenablog.com