とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

『Yes! プリキュア5 GoGo! 』第1話「復活!プリキュア5」感想

  • Yes! プリキュア5 GoGo! 開始。薔薇の手紙の人が、魔法騎士レイアースエメロード姫(小さな国の髪の長い綺麗なお姫様が異世界の中学生を召還)っぽい。エメロード姫編のエンディングはある意味トラウマエンディングというか、わたしはめちゃめちゃ好きなラストだったんだけど、まさかそんな展開じゃ・・・。第一話からそんなのちらついてどうする。
  • 新キャラシロップはかわいい系。同い年くらいの少年待ってた。
  • 変身シーンがかっこいい!カメラグルグル。表情も良い。
  • めんどそうなリアクションをとるりんちゃん
  • 楽しんでるのを隠し切れてないこまちさん
  • 戸惑いの表情をみせるかれんさん
  • 523ポジションの新戦士に期待しています