とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

『侍戦隊シンケンジャー』手抜きキャッチアップ

何話分飛んだかよくわかりませんっ

真っ赤に燃える太夫

太夫の人間体はぜんぜんこびてないし子供むけでもない、ガチな感じでよかった。マコ姐さんの心の動揺、自分への厳しさはなんか胸をうつというかせつなくなるというか。料理本のくだりとか。

青が青ぽかった回

赤よりも羽織が似合っていた、西洋ぽい雰囲気になっていた。青が本来の青ぽい活躍を見せていたと思う。ちょっとわすれた

千明回にはずれなし

見所は猫にゃん殿と見せつつ、気合いの千明回。おちゃらけだったり一番弱かったりした千明が、がつんとムードメーカーになったり機転をきかした柔軟頭脳プレイを見せたりと、成長をみせててうれしい。千明はシンケンジャーのポップやで!