とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

第16話 「スイートローズメモリー」

こいつら・・また徹夜しおった・・・!なんで毎週徹夜するんだこのお子様たちは、そして徹夜して一生懸命やるのが正義みたいになっているのがこのアニメの唯一気になる点だよ。

今回はお嬢対決のときと比較して、豪華材料と確かな腕前のあたし完璧なやつらにいちごたちが勝利できた訳がわかりやすくていいね。バラの香料系でお菓子て嫌いなのに食べたくなる、ふしぎ!


順調に逆ハーレムルートのいちごたん。
かしの「チ、チーム内恋愛禁止!」
↑エンディングの「初恋はお預けね〜」らへんでいちごとスイーツ王子たちのラブラブショットが流れるんだけど あきらかにかしのは一線を超えてると思うんだ・・・。