読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

『夢色パティシエール』第19話「ハッピー・バレンタイン」感想

アニメ 夢色パティシエール

ショコラとカシノがでばってくるかと思いきや・・・

バレンタインは女の子の!王道の王道のバレンタイン回で満足だ。
何よりお嬢回だったのがうれしい!お嬢かわいいよお嬢。大好き!お嬢のいいところはラブラブで積極的なのに一喜一憂してる乙女なところと。ベタなセレブ戦法で「おーっほほほほ!」とかいっちゃうところ。いまどきの女子中学生は一個下の後輩の女の子を「小娘」呼ばわりするだろうか!あとなんだかんだで主人公に負けるとこと(おい)  あと年齢が一個上なのにあのかわいさわ・・。うざキャラでもカシノが敬語で丁寧に対応せざるを得ないのも萌え。

相手のことを想った方が勝ちというベタぷりですが、今回はいちごちゃんは徹夜せずに「8時間しか寝てない」とか。本当かどうかしらないけど、徹夜でごりおさなくてえらかったね!

バニラの友達としてのいちごへの優しさも幸せだったけど。最後のスイーツ王子たちとのダンスが・・・・甘くて甘くて。ほわわーーー。はなぶさくんのキザっぷりといちごにほれちゃってるところとか。あんどうくんの紳士でやさしいリードとかもときめきましたが。なにより・・・カシノのカシノの顔が近・・・ちかーーーーーい!!!!思わず繰り返し再生してもだえた。