とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

ニチアサつれづれ

ゴセイジャーのただいまCM中も、ハートキャッチプリキュアのED振り付けも、準備ができてるんだけれど、マックで描くモチベーションがあがらないない。ソフトがなくて時間かかるし、、、というわけで今度PCかおうかな!

最近のW

真ん中もカラフルなパターンになるとしたら、いよいよパターン数が爆発するよね!若菜姫と照井ばかり注目していてパワーアップにあまり感慨がわかない昨今。

最近のプリキュア

プリキュアはプリティーだけでなくてキュアキュアでないといけないとおもうんだ。キュアムーンライトがなんともキュアキュアしていないことよ。負のオーラびんびんで幸薄そうな感じが完全にプリキュアじゃない、どころがプリキュアの味方サイドではない、いやむしろプリキュアの登場人物ではない。そしてダークプリキュア様がかっこよすぎてこの日はコナンの映画をみにいったのだった。

最近の瞬足

元陸上部の友達が最近瞬足の存在をしり、夢中になっていた。道行く子供の瞬足率がまじでやばいらしい。女児向けのレモンパイは大人の足でも入るくらいサイズ展開がされているらしい。新しくなった瞬足のCMはついにジュニアたちが。ボーイズ→ガールズ登場→キッズ追加と順当な発展をみせているが、やはり一番好きなのは 「わたしに勝てる?」「耐摩耗性3倍です・・・!」!!