とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

『夢色パティシエールSP プロフェッショナル』VS トロピカルチーム編感想

  • チーム夏希の胸が大きかったわけだが、中学生と高校生の違いが胸のサイズで描かれてるような気がしてぎぎぎ
  • フルーツのテーマがでたときからいちごを使うんだと思ったのに、意外と遠回りしていた
  • 私服調理時の花房くんのデコ出しが好きだ
  • パティシールのわたなべさんはどうしたーーーーー
  • さいごおいでませませしてないいいーーーーー

なんか原作だと違った展開だったと聞いて、原作気になってきた。
お嬢VS会長に期待をみなぎらせていたのに、お嬢が意外とちょい役でがっかりしたので、次回のお嬢回には期待したい。