とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

秋のニチアサカラオケ情報

曲名または歌手名をちゃんと覚えておくのがニチアサカラオケラーのお作法ですよ!具体的にはハトプリのOP曲名を検索するなら「alright」。配信日こちら!

番組名 曲名 歌手名 DAM JOY UGA
仮面ライダーOOO OP Anything Goes! 大黒摩季 11/17 11/17 11/17
夢色パティシエールSP プロフェッショナル OP Sweet Romance 五條真由美 11/9 11/17 -
夢色パティシエールSP プロフェッショナル ED HOME MADE HAPPY プリマベーラ 11/9 11/19 -
ハートキャッチプリキュア! ED Tomorrow Song 〜あしたのうた〜 工藤真由 9/7 9/8 9/8
ハートキャッチプリキュア! IM HEART GOES ON 池田彩&工藤真由 9/7 9/17 9/17
[映画]ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!? OP Alright!ハートキャッチプリキュア! for the Movie 池田彩 with ハートキャッチプリキュア 10/27 - 10/28
[映画]ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!? ED Tomorrow Song〜あしたのうた〜 for the Movie 工藤真由 with ハートキャッチプリキュア 10/27 - -
荒川アンダーザブリッジ*2(ブリッジ×ブリッジ) OP COSMOS vs ALIEN やくしまるえつこ 11/17 11/17 11/17

上位機種基準です。夢パティ「プロフェッショナル」なのにエンディングは「ホームメイド」なのね・・・。荒川はニチアサではないけれど、最近ニチアサよりよほどリアルタイムに見ているお気に入りアニメです!一期のOPもよかったけど二期もいい!
編集にあたって、春恒例☆ニチアサカラオケ情報を確認しましたが、プリキュア映画のDAMとJOYがいれかわってました。つまり、映画ソングはDAMになくてJOYにあるのに逆だったという。ひどい間違いをしてしまい申し訳ないです(訂正済み)。一回自分あれって思ったことがあったんだ、確認すればよかった!

本命は「HEART GOES ON」かなぁ。学園祭(神回)、ブロッサムミラージュ戦(神回)に使用されてもうすっかり神曲です。うおおおおお。あともちろんOOOのOPテーマも。男性パート、WもむずかったけどOOOも相当そうだなぁ。

あと、ソースはいつもアニソン唄う子寄っといでさんをみています!