とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

イラスト感想『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-25「母上サヨナラ」


ゴーオンジャーの夏休みー!というわけで絵に描いたような夏休みファッションをするゴーオンジャー。タンクトップという似合わなければ超ブサイク、似合えば超ポイントアップの危険アイテムをさらりと着こなす軍平・・・かっこよすぎるwww 黄色の水着ショットはナシです。黄色の水着ショットはナシです。(大事なことなので2回ry)あとウイングスは長袖ジャケットで戦士に休日はない感じでした。

  • ヨゴシュタイン様喪中につきガイアーク生産はナシです。
  • ッスていわないレンなんか超かっこいい!!
  • 青回なのにおとなしくしていない軍平かっこよすぎるwww
  • ッスていうレンも超かっこいい!
  • そしてまたチャージソウル発明という青の大事だが地味すぎる活躍
  • ケガレ姫さまがあんだけ嫌がる新キャラ楽しみ

次回トリプルヒロイン回だぁ!やふー!