とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

イラスト感想『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-31 「歌姫デビュー」


笑ったーおもしろかった!神回だと思います!

  • 思わぬ共闘フラグ。
  • 全体的に周囲のリアクションがとっても遅く感じるほど歌シーンはたっぷり
  • 兄ぃ「俺のラブソング」弾き語りwww熱唱!それで凹みすぎ!
  • 去る女子三人をはんとが「ちょっと待って」てよびとめたとき、女装フラグかと思ってしまった
  • キタ様とヨゴ様まで!ここまできたらもう全員やれよぅwww
  • アイドルに歌唱力の訓練は必要ありません。スポ根あるのみ!
  • まさかのケガレシア様の「メットオン!」。ゴーオン・○○にあわせていちいちイントネーションが「ケガ・レシア」なってるのがかわいい。
  • 素直に盛り上がる男性陣もあほくてよい。誰もつっこまない!
  • 給油ソウルも地味ではありますがなかったら地球は滅んでたんだよ!どんなときも連の地味活躍を見逃すな!

というわけで超時空シンデレラG3プリンセス!イラストを描くにあたりじっくり他所様のキャプをみましたが、アイドル衣装のデザインは3人けっこう違うんだなぁ。まず色はベースピンクに、みうが銀でさきが黄色で、ケガレシア姐様は赤。で、形ですが、サキが一番オーソドックスなドレススタイル。これに対してケガレシアはスリップドレスの上にチュチュを重ねた感じ+肩にレースとガーター。ピンクレディ的。で、みうが実はおなか見せの構造のフリルの下にショートパンツをはいている。アイマス的。
あーおもしろかった。こういうとき録画してあればよかったと思う。