とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

『仮面ライダーキバ』第41話「ララバイ・心を解き放て」


3人トリオ封印されたー!
仮面ライダーキバをスルーしたり見逃したりしていた人は、おそらくここ3週間のをみるだけできちんとキャッチアップできると思う。

  • 渡ー!!うじうじするなぁ!めんどくさっ!
  • 現クイーンがファンガイアも真っ青の真っ黒さ
  • 音也がついに告白した!修羅場を通り越してすがすがしいけどキングの顔がこわい。
  • あと地味にケンゴさんが正気にもどったのは嬉しいです。

なぜ今年の仮面ライダーのモチーフはコウモリなのか

人間でもない、ファンガイアでもないどっちつかず

けものと鳥が戦争があったとき、コウモリが両方にいい顔をしてきて最後になかまはずれになる、 イソップ童話

ひきこもり

ひきこもり→ひこコモリ→ひきコウモリ

キリストンカフェ@渋谷

無駄に西洋だったりキャッスルだったりゴシックだったりする内装のおしゃれなお店だった。このブログの読者なら、無駄に「神は過ちをおかした」カツーンカツーンカツーン(足音)「ファンガイア!!」「王の判決を言い渡す・・・」みたいな気分になるとおもう。