とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

イラスト感想『侍戦隊シンケンジャー』第十幕「大天空合体」

こっちが今週!

  • 獅子折神かーわーいい!ジャレる殿!
  • 冒頭で自分に絶望する雨を出した敵だが、その後活かせていなかった。へたれ萌えのまこちゃんのテンションをあげるためだけに出した技だと思う。
  • 不足しがちなニチアサのバイク分の救世主はじぃ!

確かに他のテーマと比べると「木」の文字てなんかスケールが小さいと思われがちだけど、今回のたくましくて大きくて広い木のイメージは神々しくて強かった。まさに今すくすく成長中の木なんだよね!千明はシンケンジャーのポップだから。応援してるんだぜ!!兜折神てカブトムシなんだから木にぴったりだということに今回の終わりまできづなかった。

現在の爺評価

(火):殿!!! (水):技がいい (天):モヂカラ強い
(土):真っ直ぐな剣 (土):がんばってるよ!