とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

電王映画好きな順発表&「超・仮面ライダー電王&ディケイド 鬼ヶ島の戦艦」

「超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦」
え、映画またやるのwwwて感じで完全に内容もキャストもノーチェックで観にいきましたが、おもしろかった!!好きだー!!

好きな順でいうと、俺誕>今作>さら電>電キバかな。DVD・・・ブルーレイディスコがほしいなっておもうのは俺誕とこれ。俺誕と双璧をなすぜ。

ディケイドの電王の世界がなんかあまりぱっとしなかったと感じる電王好きさんに安心クオリティ、ていうか見ないで電王は語れないと思う。良太郎分の不足もなかった!

見所

  • ちびっこ組の奮闘。かわいいよ!!
  • 必見!笑える!いろいろなゲスト(※ディケイドもゲストです)
  • 美少年にしか見えない美少女(←これ見る前に言われたらずっと気になった)