とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

『侍戦隊シンケンジャー』第十六幕「黒子力」

そして今週分を。
黒子さんファンはけっこういるので、黒子さん紹介みたいなのがあって受けると思う。料理が得意な黒子Aとか、ちょっぴりドジな黒子Bとか、他の黒子より少し背が低いことを気にしてる黒子Cとか、一筆奏上前のお着替えは必ず殿につくことを誇りに思っている黒子Dとか。全員で何人くらいいるんだろう。

  • 太夫さんエロかっこいい
  • 「志葉さんとこの黒子さんはいい人ねー」みたいにしゃべりながら志葉家当主の横を通り過ぎる主婦が許せない
  • 相変わらず流之介の動きのテンションが高い・・・。
  • みんな変身したら字達筆なるよね??

迷子に間違えられることはや、落としたつぼを受話器みたいにしてごまかす黒子さんなど、小ネタもきいてた!シンケンジャーは本当に楽しいなぁ。
そんなシンケンジャーも次週追加戦士の予感。