とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

『侍戦隊シンケンジャー』第二十幕「海老折神変化」

ことはがせつなくて、必死のシンケンジャーが熱くて、お誕生日会がしあわせで、神回だった!思わず2回みちゃったわ。

  • ハチマキしていない方が源太かっこいいとおもう
  • 殿はじめてのおつかい。「ケーキくらい買える!」と買ってきたときの照れ顔がナイス
  • やぶれかぶれの千明がいいやつぽくて好きだ
  • ジョニデ風の人久し振りだなぁ・・・
  • みなでことはを助けたいという熱い思いを共有するシーンの感動的なBGMが源太がきたところできれたのがうけた
  • 他の番組からの通りすがりで大切な折神をとっていくのは外道だと想う