とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

ドラクエ9


やぁやぁ、祭にはのっとけってことなのよ。というわけでRPGは苦手ですがドラクエ9。キャラクタークリエイト楽しいです。ビバ緑髪女子。たびLv15 まだまだ序盤ですが、とりあえずレザーマントが緑色でマントつきなのでお気に入りすぎて着替えられない。
以前ダイアリー記事で「ゲームの戦闘中に男性キャラにかばわれるとムネキュン理論」(cf.愛はどこからやってくるんでしょう?(初めてギャルゲやったよ話))がリアル実戦できるのがすごい。やっすいときめきでごめんなさい。男性は「かばう」とか「におうだち」を覚えていくべき!