とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

『侍戦隊シンケンジャー』第二十一幕「親子熊」

おちゃらけてみえて実はすごい父と、いつも以上におきれいな姐さんにいやされ。そして千明!前向きに成長してる千明と、成長を認めるシンケンの仲間たちがすてき。千明回はいつもみると元気でる!
「俺の目の前つえーやつらばかりだ」「気合入ったつーの!!」

  • 千明はシンケンジャーのポップだよ!
  • 生身の殺陣(たまごわり)が多くてしあわせ
  • EDがシンケン合唱バージョンだ!男性陣はみんなすぐ声でわかる。いい声だ。
  • 次週「殿執事」・・・なんという新ジャンル・・・
  • パンケーキ食べたい

千に明るいと書いて千明。漢字がフィーチャーされてる今作だからこそ、こういうのをちょいちょい入れていくのは大事だと想う。お子様も自分の名前に興味を持つだろうし。