読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、漫画中心のお絵描きブログです

イラスト付き感想『侍戦隊シンケンジャー』第四十七幕 「絆」

特撮 侍戦隊シンケンジャー

だゆうねえさん・・・??え、退場、退場なの!?あたしきいてない!!!
我が身を犠牲にした太夫姐さんと戻ってきた御大将「戻ったぜ太夫」この圧倒的なカリスマ性は・・・!ジョニデ風の人は源太に弟子入りして寿司屋になるという道も残されていたと思うのに。

千明の殴るのを一回よける殿。実力的にはやはり千明を軽くあしらえる殿だけど、「よけるな馬鹿」て言われて今度はくらってしまう。この一回よける描写が細かいよなぁ。一発殴って「嘘ついてたことはチャラにしてやる だからもうなし!」ていう千明の優しさと強さとムードメーカーぷりに気持ちも晴れて涙もとまらない。千明はシンケンジャーのポップやで。一年間の回想フラッシュで泣きそうに。殿がことはに頭ぽんってやってるシーンをいれてきてるし。

シンケンジャーは本当にすごいよね。ここ数週のシンケンジャーの神がかった展開。戦隊史上例を見ない斬新さと、心揺さぶられる熱さ。これまでの1年の積み重ねの重みを、視聴者にも感じさせている。もう一度一話から全部泣きながらみたいくらいなんだ。

リアルお姫様抱っこの図 え、今週の源ちゃんと姫様はフラグですよね??