とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

かけ足ニチアサ特撮感想

ゴセイジャー

ただ怪獣を倒すだけじゃなくて間に修行フェーズやドタバタフェーズをはさむあたり、初期ゲキレンジャーのようなテンションに落ち着いてきたか。
最新話の「絵が消えたからクレヨンで描いて使ってみたらレアなのでた」展開は、キッズたちがマネしちゃまずいんじゃない?カード筐体的にちょっと心配です。

W

最近テルイリューが好きすぎてやばい。イケメンぽいのに表情の作り方と演技と発声とファッションが昭和っぽくて大好き。いいなぁ!!先週の透明うさたんに対しての「君は俺が守る」てテンションメーターふっきれた!!
変身して屋外で寝る展開にはふいたけど、朝から男子二人でベッド入るBL的展開はだめだというはてなハイクの指摘を理解。疾風!切り札!は普通に欲しい。
はいはいコスプレ回コスプレ回フィリッ八と思ってたらまともにピンチ。新フォームが出そうですぅ〜