とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

生きてます!

いやぁ。ちょっとばたばたしていました。

最近の夢パティ

いちごじゃなくてお嬢のストーリーを追うのが楽しみ方になっている。実は一話とかみていなかったので、アンリ先生が男だっていうショックがでかくて気持ちが離れている。ヒカルの碁で藤原佐為が男だとアニメでわかってショックだったのに似ている。
最近はスイーツスピリッツがサイヤ人のようにバーゲンセール状態なのが気になる。お菓子づくりてデフォルトで対決するもののような錯覚さえ起こす。

最近のプリキュア

キュアサンシャインがかっこよすぎて生きているのがしあわせだ!!これが言いたくてブログに戻ってきたの。
プリキュアの映画もパリ。夢パティもパリ編。聖地巡礼にはハードル高いね・・・。
あと映画のオリキャライナズマイレブンの人に似ている。

最近のゴセイジャー

実はすごい勢いで積んでいるけれど、たまに見てもあんしんのゆるクオリティ。神回があればアラートください。敵に女幹部出てきたら本気だす!

最近のW

こっちは少し積んでたけど、今日の見てやっぱりWは超おもしろいなとおもった。だからちゃんとさかのぼってみるよ!

最近のユズアメ

オタ活的には、とりあえず最近よく漫画を読んでいます。TSUTAYA DISCAS とか便利だねー。それから去年の夏からお手伝いしている同人サークルさんのお手伝いとかしていました。夏コミは落ちたらしいです。
オタ活以外には、知人の結婚式のラッシュだったのでエア婚活しています。つまりなにもしていません。