とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

仮面ライダーOOO第4話「疑いと写メと救いの手」感想

冒頭の今来た三行(メダル3つ分で先週までの話を解説)がわかりやすくていいね。というわけでわたしもメダル3つくらいに感想がしぼれるようになりたい。

  1. 妙にフィーチャーされてるiPhoneだけど、カンドロイドがあからさまにAndroidに似すぎなのでバランスをとってるだけじゃないの説。
  2. 虎は変身するときの歌でしか活躍しないので、HPアップとかそれ系のスキルなのかもしれない。
  3. すでに組み合わせが 1×2×2。これがもし虎メダルを頭にしてもいいとかあるのならば、5つのものから3つ取り出す順列問題、すなわちすでに5×4×3=60パターン変身形態があることになるが大丈夫か?

大丈夫だ。問題ない。