とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

MacBook Air 11インチ欲しい!(応募ですよ)

MacBook Air 11インチ欲しい!
と書くとMacBook Airがあたるかもしれないはてな妖精さんの呪文。ほしいものはほしいからしょうがない!

応募の際には、MacBook Airや今年のブログ生活にかける、あなたの想いをぜひ書きこんでください!

・・・。

数年前のゴールデンウィークに、衝動買いでヨドバシカメラMacBookを買いました。そのときは知らなかったんです。情弱だったんです。Appleの新製品発表が、その、6月にあるとかさ。というわけで、買ってまだ起動実験しかしていないような後、MacBookの発表がありました。価格が下がったことや、SDカードスロットがついたことに激しく落ち込みました。わたしにとっては安い買い物ではなかった!未だそのMacを使っています。Macを持ち歩きたいので、MacBook Airがほしいよー!!

今年のブログ生活。長い間やっていれば、流行るわけではない。たまにほったらかしにしたりするけど、帰ってきたとき安心するのがわたしにとっての当ブログ。ブログを1mmでも楽しんでもらえてる人がいるのなら、それだけでやっていく意味があります。今年もまったりよろしくお願いしますー。