とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

プリキュア大辞典アプリ更新

プリキュアアプリ、アップデートによりオールスターDX3のCM動画+割引券+スチル画像+出演敵キャラリスト、スイートプリキュア♪情報追加です。
キャラクターのマニアックな解説、前横後からの全身図、必殺技や変身シーンの止め絵コマ送りに、アイテム類の情報が、公式サイトより余裕でサービス旺盛なこのアプリ。アニメで新キャラが追加されれば追ってアップデートされるマメさ。たったの230円!それどころかプリキュアの映画は提示すれば何度でも使える300円割引券がついてきて、年2回プリキュア映画があることを考えるとむしろ超お得!! なんていい仕事なんだ、お父さんのためのプリキュア大辞典アプリ!(→最初のレビューはこちら


全員いるけど 去年セリフが技と変身以外は2言くらいしかなかった、わたしの推しメンのミントさんが超遠い!不安だ。そしてナッツが見つけられないのはわたしだけ? なお別スチルでミントさんが気円斬を放つ直前の気合の入った画像もありました!


こんなマジマジとプリキュアガジェットとむきあうことはないでしょう? スイート分も、まだ情報少なめながら追加です。セイレーンさまはまだです。


ミニゲーム、えりかのシャッフルファッションは更新無し。というかハートキャッチ組も入ってないので更新求むw 検定は、ハートキャッチ中期まで網羅されているぽいけどあいかわらずの難度。