読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

女幹部が地球侵略で男を落とす6つのテクニック

ネタ

モテるニチアサ系女子力を磨くための4つの心得」に続く改変ネタですよ
改変元→合コンで男を落とす6つのテクニック / 泥酔おもらし女子で高レベルな恋愛を ・・・こんな下衆な記事!


地球侵略をする組織内でステキな男性を見つけたとします。あなたは、地球もその男性も絶対に落としたいと思っているとします。でも、思っているだけじゃ落とすことはできません。徹底的に女性の魅力を武器として男性を落としましょう。
戦いに明け暮れる戦闘員のほとんどは男性なので、女性の魅力を徹底的に利用すれば高確率で男を落とすことが可能なのです。

1. 太モモを意識させる

あなた自身のスタイルは女性の太モモを意識させましょう。必然的に太モモの造形か、露出したコスチュームをはいていくことになります。できれば生足がベストです。「元セクシー系女優なんですよ〜><」という話題で自然に太モモを意識させ、男性を興奮させます。お茶の間のお父さんは家族の前なので興奮しているようすを見せませんが、心の中ではドキドキしているはずです。

2. かませ犬の手を握ってニギニギ

これは組織にあなたにぞっこんなかませ犬がいるときに使えるテクニックです。かませ犬の横に移動して座ったとき、偶然手が重なったかのように男性の手に自分の手をかぶせます。あなたはかませ犬の男性に謝りつつも、「ヒーローたちが目障りだなぁ」と言って、重ねた手にもっと力を入れてニギニギしましょう。かませ犬はカッコつけて動じないふりをすると思いますが、内心は大興奮です。あなたのために出撃してくれるはずです。

3. 男性に出番を与える

できるだけ普通のヒーローをストレートにおびき出しましょう。5人相手でなくてもかまいません。とにかく普通のヒーローにカマをかけ、助けに男性を呼びましょう。男性は突然の出番に驚くと思いますが、それがポイントなのです。「◯◯様が相手よ」と言って、あなたが落としたい男性に指さして「やっちゃって♪」と言いましょう。男はだいたいが負けず嫌いなので、戦ってくれるはずです。嫌がるそぶりを見せたとしても、それは建前。本心は出番が欲しくてたまらないはずなのです。出番が美味しいかどうか聞いて「美味しい」と言ってくれたら、その男性と今後もセットで出撃できると思っていいでしょう。

4. 八方美人は嫌われる / 人類に嫌われてもひとりの男をゲットせよ

女性が地球侵略でミスを犯しやすいのが 「八方美人」です。地球侵略では決して八方美人になってはいけません。番組が始まってから10話くらいは静かに目立たないようにし、じっくりとターゲット を決めます。ターゲットを決めたら、その男性にだけ徹底的にアプローチをして、他の人類に対しては冷たいと思われるくらい殺戮対象としていいでしょう。
周囲の反応が気になる? だからあなたは八方美人なんですよ。あなたは何のために地球侵略に来ているのですか。悪役に徹せずに帰るのですか。そんな女幹部いらないですよ。テレビの前の子供たちに嫌われてもいいじゃないですか。

5. 最終変形で女子力アピール

かわいい女子っぽいメモ帳に最終変形後のイラストを描いて、落としたい男性に見せましょう。「実はもう一段階変形を残しているの、私」と言えば、男はだいたい落とせます。「変形したらすごく強いんだぁ♪」と言うとポイントがさらにアップします。「でも簡単には絶対にしないよっ><  本当に危ないときに、あなたを守るために最後の最後の力でするんだぁ♪」と言えば最高です。
愛情がありながら、強い女性に男性は弱いのです。忠誠心が高いだけでなく戦闘力の高い女子の女子力はかなりのものです。実際に変形できなかったとしても、巨大化くらいはやりましょう。

6. 瀕死おまもり女子

瀕死のふりをして、なりふりかまわないふりをしましょう。「ここで死んだらやあよ! やあよ!」と言って、周囲をあせらせます。死に際の設定なので、大げさにオーバーアクションしていいです。落としたい男性に「ここはまかせて! あなたは出ちゃあやあよっ!」と言い、男性を守りましょう。気合の入ったアクションで「やあ! やあ! やあっ!」と言いながら戦うと男性はキュンとします。
最終戦闘に入る前に、「本気モードだから最終変形モードだよ」と変形し、男性には後ろで待っていてもらいましょう。男性は女性が傷つくのをよく思いませんが、できるだけ一人で戦いましょう。乱入されたら男性をかばって攻撃をくらってかまいません。瀕死の重症を負ったら、「ねえねえ、わたしあなたの役にたった?」と言いましょう。もちろん役に立ったと言ってくるはずなので、あとはそこで雑談を進めて男性をゲットしてください。
高度なテクニックですが、本当に死ぬという方法もあります。「アファーッ!」と声を出して男性の代わりに致命傷を負い、最後の攻撃をしつつ「アッ ファ〜〜ン! やあよ……やあよゆうたのに」と言い、倒れましょう。男性は驚くと思いますが、ここからがミラクル展開が開幕するのです。「やあよもー!  こんなんじゃ、最後まであなたを守れないよぉアッファ〜〜ン(涙)」と男性に言い、もう助からないからこのままあなたの腕の中で消えたいと伝えましょう。
無責任な男性でなければ、あなたの死に激昂して「よくもあの子を・・・、俺がお前らを地獄に送っていくわ」という展開になります。死んでしまってからは幻で「あなたのお側に」と言い、愛の力で男性がパワーアップするようしむけましょう。そしてそのあとは……わかりますね? 男性も最終回までには倒されるはずですから、天国で、あなたは男性と甘い時間を過ごせるわけです。


(ニチアサ系恋愛マネジメント・ユズアメ)

広告を非表示にする