とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

良太郎の懐中時計

http://d.hatena.ne.jp/dokiwaku/20071217/1197863562
http://d.hatena.ne.jp/kimottamakimo/20071216#p2

ご近所さん(と勝手に思っている方)の電王考察が熱い。


「1月に嬉しそうに、8月に届くように・・・」8月に生まれる予定の愛理さんの子供へのプレゼント。新しい時間を刻む時計。

ところがカイの攻撃であったはずの未来が変わる・・・

愛理さんの子供は「イマジンに滅ぼされた未来からきた」ハナ?前OPの崩れ落ちるバースデーケーキ!!

桜井さんの「過去が希望をくれる」の過去はユウト。愛理さんの「未来はきっと」の未来はハナさん

良太郎が思い出してはいけないことは愛理さんの子供?



・・・だめだやっぱわかんなかった!!
あ、ついでにハナさんの誕生日が8月7日だといいとおもう。

あと、懐中時計これらしいです。鉄道時計なんて電王らしくていいなぁ。