とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

『フレッシュプリキュア!』第24話「せつなの苦悩 私は仲間になれない!」感想

画風がいつもよりサイケでオシャレだった。ラビリンス時代のイースの白黒で無機質なかんじとか、ウェスターの侵略で赤くなる空とか。

  • あゆみさん心広いっす!
  • キュアパッションの変身バンクはちょっとぶっ飛びすぎだけど、ハピネスハリケーンでクロスさせて指さすのはセーラームーンのオマージュ的ななにか。
  • 「せいいっぱいがんばるわ」きた!ここぞと思い出したように口癖連呼しないでください>ぶっきー
  • 変身して燃えたり、やさしさに泣いたり忙しいせつなだったけど、最後にぼそっと「みんなでおうちでゆうごはーん…♪」て歌うのが一番ぐっときた・・・
  • ハンバーク食べたい