とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

先週の感想まとめっ

夢パティ

みや様(お嬢)がかわいすぎてやばい。「だーーりん♪」
わたしはみぎわさんとかもけっこうすきなんだけど、みや様はかわいいしさらにあれで先輩キャラなのがもうね/// 男性はああいう女の子にはぐっとこないの?わたしはお嬢のようになりたいよ。
そうです。徹夜すればいいってわけじゃないんです。徹夜万能主義から解放されてネクストステージを見せてくれ。そしてスイーツ王子はみんな意外とメンタルもろいのも王子ぽいよねー。

ハートキャッチプリキュア!

キュアマリンがやる気まんまんです。名前とかポーズとか口上とか考えてたんだね!そして変身ポーズの表情とかしぐさが、あざとかわゆい。なんというあざとかわゆさ...!かわいい、でもあざとい感じもする、でもかわいい、いやあざといのがむしろいい!このあざとかわゆさはキュアレモネードを超えたかもしれない。ちなみに当サイトではキュアパインは「あざとかわゆい」ではなく「あざとい」という評価である。