とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

先週の感想まとめ!

おぅふ もう日曜日じゃんかーー。
先週(2/21放送)の感想メモ。

天装戦隊ゴセイジャー

どのへんが「ファンタスティックゴセイジャー」だったのかよくわからな....。カード化してることが逆に物体感がなくてなんだか。シンケンより気をぬいて観れる分気をぬきすぎて感想が薄いけど、ゆとりレッドはゆるくて好きになってきたかもしれない。天使設定が早くも薄れていて不安。

仮面ライダーW

WBXの人たち一目でわかりました。スペシャルOPきた!大好きです!兄貴ももちろんね。キャラソン回としても満足度高い。歌ってるフィリップに若菜姫が反応するところも含め。ていうか意外性のあるフィリップ低音に萌えた。あとアクセルはバカ昭和っぽい感じがどんどん好きになってきた。