とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

『海賊戦隊ゴーカイジャー』第5話感想〜ジャッジメントですの!

第5話 「ジャッジメント・パイレーツ」
デカレンジャーは観てないコンテンツだったので悔しい限り。とりあえずすごくかっこいいことはわかった。主題歌はめちゃいいのは知っていたので、主題歌が流れる流れはぞくっとできた。

  • 今週のOP前緑じたばたアテレコ:「L字がちょっぴり邪魔だよーぅ」
  • ゴーオンジャーは同じ女子なのに勇ましい黄色。そして世代をこえてオチをもっていく軍平さんかっこよすぎる!
  • ダイレンジャーは大好きだったので、キリンレンジャーの酔拳はサービスすぎた。ピンクのあらぶる鳳凰のポーズも!ホウキ拳・・はて?
  • あとゴーカイグリーンの名乗りポーズはズボン降ろしと名付ける
  • 「持ったり作ったり持ち込んだりしてはいけません!」非核三原則をとなえる海賊www 待て、滅ぼされたアイム姫の星はもしや・・

ロボットは全戦隊のパーツが発売されるかもしれないとおもうと末おそろしいけど、逆にいうと今まで「とはいえおもちゃまでは買えない」と一歩ひいてた大きいお友達はここで全力を出すべきなんだろうと思います。

ここまでのオイシイ度: 赤≒緑>>>>青>桃>>>鳥>黄
だったので、ようやく黄色回!しかもメイドとな。なおEDラップで「コスプレたくさんゴーオンジャー」とはなぜか言わないけれど、コスプレ戦隊といえばゴーオンジャーです。メイドは緑(男)がやってました:
 (男)(発掘品)
※あと執事はシンケンジャーの殿がやっていました。ゴセイジャーみてなくてゴメソ