とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

『海賊戦隊ゴーカイジャー』13話視聴感想と痛iPad2の可能性

第13話 「道を教えて」
 (iPadお絵かき練習中)
ハカセの突然のプロレス芸
ここ三週間くらい変身前の殺陣が充実してていいなぁ。アイムのスカートひらひらをひやひやしながら見つつも。そして生身戦の前にハカセジャイアンとかがやるような手の骨をゴキゴキするやつやってたんだけど、お前そんな腕っぷしタイプじゃないだろwwwというはったり感にふいた。ハカセがさりげなく画面のすみでおかしいことになってないか確認してしまう視聴スタイルは、ジョー派(たぶん)のわたしにしてはどうかと思うが止められない・・・。

  • 仲間「力を貸してください」→キャプテン「当たり前だ!!!」の流れはワンピースのお家芸じゃないかw
  • そしてワンピース界の王女海賊、ビビの「死なない覚悟」を思い出す。
  • マーベラス「アイムを奪い返す!!!」男前!マベってるね!!
  • ハカセがようやくハカセぽい知識を披露

最後に。わたしの幸運はゴーカイジャーと出会えたことですよ!
じーーーかい!かーーーーーーーれんじゃ!!

6月の映画の前売り券

ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』の前売り券に、歴代オールレッドorロボットのマグネットがついてくる!CMでもやってるからもちろん買ったよね!けっこう立体的でいい感じです。

これをiPad2(お風呂のふたことSmartCover)につけると・・・
ちなみに、劇場前売り券についてくる全レッドマグネットはiPad2のふたになりそう
まさかのぴったりww 痛iPad2に簡単にできそうじゃないか!マグネットとはいえそこまでがっちりつかないので、本当に運用するなら多少改造は必要そうですが。
映画のCMは千明に目が釘づけです。千明にまた会える・・・!