とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

イラスト感想『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-05「時々オカン!?」

 
今週もマッハ全開だずぇえ!青回、もとい料理ができる男性っていいよね回。ちょっと嘘。本当はドキドキユカイすぎる緑が青のトキドキオカンぷりにふれて協調性を身につける話。

  • オムレツ食べたい→クレープ食べたい→焼肉食べたい→オムレツ食べたい
  • 緑は以外と黒かった。黒のほうがPUREだぞこれ。
  • バルカちょっと胴体回りすぎじゃない?とおもったけどOPでグリーンも回りすぎだし、さすが相棒。
  • ぐんぺいはきっと東京ドームシティで僕と握手CMの応募もしてるとみたね!ゴーオンジャーじゃなければ。

次週サキのラブ話!年に1回はある話だと思うけど早いね!今気づいたけどマッハ全開とダッシュ豪快てかぶってない?