とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

『Yes!プリキュア5GoGo!』第14話「ミルキィローズの秘密!」

まとめ:青いバラはヒミツのしるし!ミルキィローズの正体はなんとあの人だったミル!
ナッツが民族衣装を着て街を歩くなど不審な行動に走っていて、いろいろ説明してたけど、zzteralinさんの「それは推理小説にハマってコスプレやってたこまちさんと同じ」という解説が一番納得できた。
実はミルクだったミルという事実に関しては、当サイトではノーコメントかつノーリアクションで済ませたいと思います。でもむにむにピンクのミルクのマスコット体もいっぱい見られるならよかった。あとヒミツにしている理由も難しいものではなくて安心した。