とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

デレステにあのヒーローアイドル南条光が登場!

デレステに、待ちわびていた特撮好きのヒーロー系アイドル「南条光」がついに登場しました!

「Absolute NIne」より。後ろの光もヒーローぽくてお気に入りの一枚です。


「Romantic Now」より。みりあちゃんの時はスルーしていた圧倒的ヒーローポーズ。


普通のアイドルは「かわいい」「はっとする」スクショを撮るのが楽しいですが、南条光の場合は「特撮っぽい」「かっこいい」シーンを撮影したくなりますね!ボイスはないけれど、いつかSSRでヒーローぽい衣装を着てくれるといいな!

決定的瞬間を求めて、一回パソコンで動画を撮影しました。デレステは、一時停止機能でスクショが撮影しやすくはなったのですが、早送りや巻き戻しがないので決定的瞬間を求めるなら一回MVをPCに取り込んでしまった方が早いです。

南条光が心の中で「変身!」て思っていそうなシーン集

せっかくMVを幾つか取り込んだので動画をつくってみました!

youtu.be

全楽曲見直したとかではないので、もっといいシーンがあるかもしれません!とりあえず「Absolute NIne」と「生存本能ヴァルキュリア」の南条光に似合う感は予想以上!

yzuame.hatenablog.com

関連エントリ

yzuame.hatenablog.com
yzuame.hatenablog.com